FC2ブログ

熟年のネットリフェラに我慢出来ずに大量発射!

意外と見つからないフケ専のゲイ動画。ヤッパリいやらしさが違います!選紹介します!


 カテゴリ
 タグ
None

熟年のネットリフェラに我慢出来ずに大量発射!

20150328.jpg

●巨根会長 Part.1
●再生時間:00:38:46

巨根会長が思いのままに欲望を剥き出しにする激アツ作品!!
仕事のみに生きてきた年配のサラリーマンたちが、溜めに溜めてた欲望をお互いにぶつけ合います!
その激しさは年齢に似合わず豪快そのものです!
熟年のツボ押さえたをこれでもか・・・のフェラは、ノンケですら我慢出来ないですからね!
執拗に手コキやフェラチオ、アナル舐めまで繰り返し、最後は二人で仲良く射精!!
挿入こそ無い物も、欲情したおやじたちの見事な絡みに大興奮する事間違いなしです!
どうぞ!お楽しみください!



⇒本編動画コチラから







 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © フケ専シローの厳選ゲイ動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

HABAトライアルセット
