FC2ブログ

クレジットカードの安全性

意外と見つからないフケ専のゲイ動画。ヤッパリいやらしさが違います!選紹介します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

クレジットカードの安全性

ここでは、クレジットカードを使うにあたって、その安全性について説明していきます。


【ポイント11】クレジットカードの安全性について

アダルトサイトの利用に際し、クレジットカードでの決済に不安を持たれる方がいるかもしれませんが、アダルトサイトだからと言って何も心配する事はありません。

クレジットカード決済が可能という事は、クレジットカード決済代行会社の非常に厳しい審査に合格しているという事にほかなりません。従って、カード決済ができるアダルトサイトは、当然審査をパスしている訳で、特に怪しむ必要はありません。

また、実際にクレジットカードの番号を入力する際は、WEBページのURLを確認する事をお勧めします!IE等のツールバー(アドレスバー)に「http://***.****.~」のように表示されるのが一般的ですが、カード決済等の機密性の高い情報を扱う場合は、厳重なセキュリティーを義務付けられており、「https://***.****.~」のように表示されるはずです。http の後に s が付いていれば、しっかりとしたセキュリティーが成されているという事になります。もちろんURL表示は誤魔化しが利きませんので、信用のおけるクレジットカード会社が代行しているという事が明確に分かる訳です。

ちなみに、当サイトでご紹介している各サイトは全てこの安全性を確認済みですので、安心してご利用頂けます(^^!当サイトでご紹介していないサイトの入会をご検討される場合は、上記内容をしっかりと確認する事をお勧めします。

なお、クレジットカードの安全性については、たとえ「YAHOO!」でも「楽天」でも「アマゾン」でも、更にはリアルで使用するにしても、皆さんご存知の通り100%安心とはいいきれないかもしれませんね。ただひとつ言える事は、アダルトサイトも「YAHOO!」や「楽天」も、その相対的な安全性は全く同じだという事です。

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © フケ専シローの厳選ゲイ動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

HABAトライアルセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。