FC2ブログ

料金はなぜドルだてなの?

意外と見つからないフケ専のゲイ動画。ヤッパリいやらしさが違います!選紹介します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

料金はなぜドルだてなの?

【ポイント9】無修正動画配信サイトの料金はなぜドルだてなのか?!

皆さんもご存じの通り、無修正の動画を日本国内で販売したり配布したりすることは日本の法律では違法行為となります。そのため真っ当な無修正動画の配信サイトは海外に拠点を置き(もちろんサーバーも)、その国の法律に則り運営しています。

当サイトでご紹介している全ての無修正動画配信サイトは、日本国内で作品を撮影(作成)し、登場人物ももちろん日本人で、当然サイト自体も日本語で運営されているので、一見分かりずらいのですが、上記の通り全て海外運営となっているわけです!簡単に言うと日系の海外法人ですね!

このような無修正動画配信サイトは、本来海外に住んでいる(赴任している)日本人をメインの顧客ターゲットにしているんです・・・とはいえ本音を言うとメインはやはり日本国内の日本人なんですが・・・(^^!

話が少し逸れましたが、そういうことで海外法人に料金を支払うわけですから、基本的にはドルだてになってしまうんですね(^^!(一部ユーロだてのサイトもあります)

ただ、ドルだてだろうがユーロだてだろうが、最終的にはその時のレートに合わせて、クレジットカード会社が自動的に円で決済しますので特に心配する必要はありません。但し、入会時の為替レートは少し気にしておいたはほうがいいですね!当然、円高のほうがお得なわけですから(^^!

ちなみに、日本国内で無修正動画を個人的に楽しむことは違法ではありませんので安心して下さい!⇒詳しくは、無修正動画は違法?合法?で説明しています。

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © フケ専シローの厳選ゲイ動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

HABAトライアルセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。